考える投資
投資による情報をニュース形式で
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンド最新情報・・・フィデリティ、効率化のため日本株トレーディング業務を香港に統合

[送料無料]都内超有名ペットショップで爆発的人気のハンモックキャリードッグスリング!軽くて...
 [東京 29日 ロイター] 米系大手運用会社のフィデリティは事業を効率化するため、日本株のトレーディング業務を東京から香港に移すことを決めた。同社広報担当者が明らかにしたもので、時期は未定だが年内には実施する見通し。
 資産運用など他の業務については変更はない。 
 同社コーポレート・コミュニケーションズ部の愛川朋子部長はロイターの電話取材に対し、「業務のあり方については常に見直しをしており、東京と香港のトレーディングデスクを統合することが運営面でも経営面でも効率の向上につながると判断した」と述べた。


 変更に伴い、7人のトレーダーが東京から香港に移る予定。香港に統合するのはトレーディング業務のみで、ファンドマネジャーなどは今まで通り東京を拠点とするため「資産運用のやり方についてはこれまでと変わらない」(愛川部長)という。

(引用 yahooニュース)




投資本を探すならWebBooks





copyright © 2005 考える投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。