考える投資
投資による情報をニュース形式で
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 格差社会の後押しもあり、セレブ男性が集うお見合いパーティーが盛り上がっている。男女1万人が登録する「誠心」は1億円プレーヤーの男性会員が6人。医師を筆頭に、代議士や官僚などの申し分ない肩書のオトコがひと揃いと聞き、本紙“負け犬”記者(31)が潜入した。
 年会費は男女で全く違う。男性6万3000円に対し、女性は5倍の約30万円。オトコが安いのは入会資格のハードルが高いからで、●医師●東大と早慶OB●年収1000万円以上●45歳以下――などをクリアしなければならないそうだ。
「松嶋菜々子を嫌いなオトコはいない」と断言する主催者から、「スカート着用」「派手すぎず、地味すぎないデート服で」「職業は家事手伝いが無難」とのアドバイスをちょうだいし、いざ本番。

お買い物は楽天で^^





 会場は東京・銀座のサロン。男女比は31対34で、やっぱりオンナが多い。平均年齢が男性43歳と女性34歳のせいか、容貌はみな十人並みだ。残念ながら、イケメンはいない……。着席スタイルのため、数分ごとに入るMCの呼び掛けで席を移動する。感じのいいオトコの隣席は合図と同時に埋まり、トータル2時間でも想像以上に慌ただしい。
 会話を交わした男性陣の職業はさまざまで、医師3人に自営業2人、投資ファンドや裁判所職員、メーカー社員など。トークの合間にメモを取ったり、「9月に入会して以来、毎回参加している」(男性42=テレビ制作会社)と真剣度は高い。
 一方、女性は事務職が多数派で、ピアノ講師や教師もチラホラ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




投資本を探すならWebBooks





スポンサーサイト
copyright © 2005 考える投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。