考える投資
投資による情報をニュース形式で
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新情報:カリスマ・ヘッドハンターの夫ら、ついに投資ファンド詐欺容疑で告訴される



 本紙は今年9月8日、人材派遣業界ではカリスマ的な存在として知られる大野リカ子氏(右写真)の夫が投資ファンド詐欺疑惑の加害者側の一員として動いていたことを報じた。
 それから3カ月余り・・・。ある被害者がすでに当局に何度も相談しており、近く正式受理されるとの情報と共に、この詐欺疑惑の内容について詳しくわかって来たので以下、報告したい。

お買い物は楽天で^^





 しかも、驚いたことに、本紙はまったく別件で、「イー・ステージ」なるIT系企業(任意整理中)の未公開株詐欺疑惑に関して報じているが、何と今回被害者のなかにはりか子氏夫の紹介で同社の佐々輝雄社長の投資話に乗り、最終的に2億4500万円の被害に遭った者もいたのだ。
(左写真=実質、倒産直前のイー・ステージの不可解な巨額融資契約書。背後に広域暴力団の陰も見え隠れする)


続きはアクセスジャーナルで

(引用 livedoorニュース)




投資本を探すならWebBooks





スポンサーサイト
copyright © 2005 考える投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。