考える投資
投資による情報をニュース形式で
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サムスン証券家宅捜索、捜索情報は4.8テラバイト



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000015-yonh-kr
【ソウル2日聯合】サムスングループの不正資金疑惑を調査している検察は2日、サムスン証券に対する家宅捜索を続けるとともに、元サムスングループ法務チーム長の金勇チョル(キム・ヨンチョル)弁護士が前日に提出したサムスンの「不正資金関連役員リスト」の分析を進めている。
 検察は、京畿道・果川市にあるサムスンSDS eデータセンターの家宅捜索は終了したが、ソウル市内のサムスン証券電算センターの捜索はまだ進行中だと説明した。ダウンロードする資料が膨大な上、サムスンSDSで確保したバックアップ・電算資料を電算センターの資料と比較・対照するのにも時間がかかっていると話している。

お買い物は楽天で^^




捜索対象の情報は4.8テラバイト(1テラバイト=1024ギガバイト)に上るという。

 検察はあわせて、金弁護士が「不正資金疑惑に関連した」として提出してきたサムスン役員20人のリストに対する分析も進めている。検察は、これら役員の名義で借名口座が開設されたのか、あるいは役員らがグループの不正資金を管理したのか、リストの意味が正確に分からないため、さらに検証する必要があるとしている。
br> サムスン証券の家宅捜索、電算センターでも
検察がサムスン証券本社を家宅捜索、不正資金疑惑で
専業主婦の年俸は2500万ウォン、サムスン証券
サムスン証券が日本投資ファンド、野村AMと提携




投資本を探すならWebBooks





スポンサーサイト
copyright © 2005 考える投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。