考える投資
投資による情報をニュース形式で
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新情報:李明博Xファイル:キム容疑者の姉、証拠資料送る



 ハンナラ党の李明博(イ・ミョンバク)大統領候補が、オプショナルベンチャーズの株価操作事件に関与していたとされる疑惑などについて捜査しているソウル中央地検の特別捜査班は19日、キム・ギョンジュン元BBK代表(41)=逮捕=側から証拠資料を受け取り、分析を進めていることを明らかにした。 キム容疑者は今月16日に韓国に送還された際、李候補が設立した「LKeバンク」や、キム容疑者が運営する国外投資ファンド「MAF」の株式取引の契約書などを検察に提出していた。またこの日、米国在住のキム容疑者の姉、エリカ・キムさん(韓国名キム・ミヘ)が宅配便で送ってきた、重さ10.4キロの箱に入った書類を弁護人を通じて検察に提出した。

お買い物は楽天で^^




エリカ・キムさんは弟がロサンゼルスから韓国へ送還される2日前の13日(現地時間)、書類が入った箱を送り、19日午前にキム容疑者の弁護人、朴秀宗(パク・スジョン)弁護士の事務所(ソウル市瑞草区瑞草洞)に届いた。 検察はこの日、4日連続でキム容疑者を呼び、大統合民主新党などが李候補を告発した件について聴取した。検察は2001年、キム容疑者がオプショナルベンチャーズの株価を操作した際、李候補が関与していたかどうか、また李候補の兄と妻の弟が大株主のダス社の実質的な所有者でありながら、公職者の財産登録の際にこれを隠したのかどうかについても調べた。チェ・ジェヒョク記者

(引用 livedoorニュース)




投資本を探すならWebBooks





スポンサーサイト
copyright © 2005 考える投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。