考える投資
投資による情報をニュース形式で
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新情報:英ヴァージン・グループ、ノーザン・ロック買収の意向示す



 [ロンドン 12日 ロイター] 英ヴァージン・グループ主導のコンソーシアム(企業連合)は12日、住宅金融ノーザン・ロック<NRK.L>を買収する意向を明らかにした。
 ヴァージンは、買収案に基づき「現在の株価まで割り引いた価格で新株を発行し、多額の現金を注入する」という。
 買収後は名称をヴァージン・マネーに変更し、より持続可能な資金調達の構造を支えるための預金基盤を再建していく方針を明らかにした。

お買い物は楽天で^^




「業務分割や部分的解決ではなく、ノーザン・ロックの上場と全業務を維持し、将来に向けて成長させていくことが企業連合の意向」としている。
 関係筋はロイターに対し、ヴァージンがノーザン・ロックの経営権取得を望んでいることを明らかにした。
 コンソーシアムには米保険AIG<AIG.N>、買収ファンドのWLロス、投資グループのトスカファンド、香港を拠点とする投資グループのファースト・イースタンで構成されている。

(引用 yahooニュース)




投資本を探すならWebBooks





スポンサーサイト
copyright © 2005 考える投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。