考える投資
投資による情報をニュース形式で
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新ニュース:英ノーザン・ロック買収に関心示すJCフラワーズ、150億ポンド調達=FT



 [ロンドン 3日 ロイター] 3日付の英フィナンシャル・タイムズ(FT)は、資金繰り難に陥った英住宅金融機関ノーザン・ロック<NRK.L>への関心を示しているプライベートエクイティのJCフラワーズが、約150億ポンド(306億4000万ドル)の資金調達を確保しており、ノーザン・ロックの買収に充てる可能性がある、と報じた。
 同紙によると、ノーザン・ロックの買収または株式の一部取得に関心を示していたほとんどの買い手候補が、計画を断念しており、依然として関心を示しているのはJCフラワーズとヘッジファンドのサーベラスのみとみられている。

お買い物は楽天で^^





 同紙は情報源を明かしておらず、ノーザン・ロックおよびJCフラワーズからのコメントは今のところ得られていない。
 FTによると、JCフラワーズは前週、ノーザン・ロックのデータにアクセスし、同社の財務状況を調査したという。
 また、JCフラワーズはノーザン・ロックのアドバイザーと協議する予定となっており、デューディリジェンス(資産査定)に至る可能性もあるという。

(引用 yahooニュース)




投資本を探すならWebBooks





スポンサーサイト
copyright © 2005 考える投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。