考える投資
投資による情報をニュース形式で
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新情報・・・エールフランスがイベリア航空買収提案を準備=スペイン紙



【マドリード26日AFP=時事】26日付のスペイン紙エクスパンシオンは欧州航空大手エールフランス-KLMがスペインの投資会社などと組んで、同国イベリア航空に対する買収提案を準備していると報じた。イベリア航空をめぐってはブリティッシュ・エアウェイズ(BA)も提案の準備をしている。≪写真はマドリード空港のイベリア機≫
 同紙が関係筋の話として伝えたところによると、エールフランス-KLMはスペインの投資会社トレアル、出版・通信のプラネタと組む。

お買い物は楽天で^^





 一方、BAは投資ファンドのテキサス・パシフィック・グループと協力する。正式提案は行っていないが、イベリア航空1株当たり3.6ユーロ、全株に換算すると34億ユーロ(48億ドル)での買収を示唆している。
 エールフランス-KLMのスポークスマンは、「イベリアについては文書を調査している」との同社のスピネッタ最高経営責任者(CEO)の25日の発言を繰り返した。 〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)




投資本を探すならWebBooks





スポンサーサイト
copyright © 2005 考える投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。