考える投資
投資による情報をニュース形式で
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新情報・・・NY原油、上昇続く…一時は初の84ドル台



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000102-yom-bus_all
 【ニューヨーク=山本正実】20日のニューヨーク商業取引所の原油先物相場で、国際的な指標であるテキサス産軽質油(WTI)の10月渡し価格は一時、1バレル=84・10ドルまで上昇し、取引中の最高値を更新した。

お買い物は楽天で^^






 84ドル台に乗せたのは初めてだ。終値も前日比1・39ドル高の1バレル=83・32ドルと過去最高値だった。

 この日は、ドルが他の主要通貨に対して下落したことを受け、「ドル建ての資産が割安になった」(証券会社)との思惑から原油などの商品先物の買いが膨らんだ。米国の利下げを受け、「積極姿勢に転換したヘッジファンドなどの投機資金が原油先物市場に流入し始めている」(証券関係者)との見方も出ている。



投資本を探すならWebBooks





スポンサーサイト
copyright © 2005 考える投資 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。